藤井のブログ

休業に伴う月謝お取扱いについてのお知らせ

今回の新型コロナウィルス感染による休業に際した月謝取扱いについて

この度は弊社スタッフの新型コロナウィルス感染による緊急休業に際し温かなご協力を頂き誠にありがとうございます。

月謝のお取り扱いにつきましては下記の様にさせて頂きたいと思います。
ご質問等ございましたらお気軽にスタッフまでお申し出ください。

繰り返しになりますが、この度は弊社スタッフの新型コロナウィルス感染により多大なるご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後ともFテニスをどうぞよろしくお願い致します。

一般クラス・ジュニア・キッズ・キンダークラス 
7月以降継続者様

6月分残り回数無期限ご利用可能
7月継続者様

6月分残り回数、8月末日までご利用可能
7月未継続者様

6月分残り回数、7月末日までご利用可能

プレーヤーズキッズ
6月フリークラスの選手
7月フリーコース料金を22100円と致します。
※7月フリーコース以外継続の方は個別にお問い合わせください。
6月回数選手
7月・8月継続を6月分残り回数を加味して継続をお願いします。
6月未消化分は8月末日までご利用可能です。

プレーヤーズクラス
6月フリークラス選手
7月分月謝は12回コースでフリーと致します。
6月回数コース選手
7月継続を6月分残り回数を加味して継続をお願いします。
6月未消化分は8月末日までご利用可能です。
※お月謝の納入につきましては月末までに翌月分月謝支払いが基本的ルールとなっています。今回、6月分月謝未払で回数調整をお申し出の選手の方につきましては今回のみ受講回数でのお支払いを認めますがこの機会に7月以降は必ず翌月分月謝を前月末までにお支払い頂けますようお願い致します。7月分月謝納期は6月末となります。

以上になります。
よろしくお願い致します。

2022/06/28 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付