藤井のブログ

GOODコミュニケーション

おはようございます。
お正月が終わりました。2022年発射台三日間、いかがでしたか?
それぞれに多くの神様に多種多様なお願いや決意表明をしたことと思います。
粛々と黙々と!ではありますが何かの際に都度熱く自身を振り返り観察し更に跳躍・飛躍させること、テニス道にとってはとても大切な事かと思います。
その中でも、暦による段落は日常の自分を振り返り夢を語らせてくれるありがたい文化ですね。

私の昨年の一文字は「紡」でした。「継」と二つの文字が浮かびましたが最終的には「紡」に落ち着きました。
今年のスタートは「見」という字が浮かんでいます。
まだまだ知りたい!が増えそうな!もっともっと見せたいこと伝えたいこと!が増えそうな?
そんな2022年、なんだかここ数年のお正月より熱量がある感じがしてのスタートです!(^^)!(昨年の今頃は「迷」だったかな!?笑)

年末年始、選手とご両親との面談が順調に進んでいます。そこから熱を頂いているような気もします。まだまだ受付中ですのでもし良かったら面談にお越しいただき熱の交換を致しましょう!

今日の私は13時から面談の後、半日お休みを頂き更にエネルギー充電して来ます。
プレーヤーズには今年最初の翔太郎コーチ登場です!
皆の「そこへ行きたい!」GOODコミュニケーションで叶えて行きましょう!!

2022/01/04 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付