藤井のブログ

ありがとうございました。

なかなか落ち着かない11月でした。
流動的というか無計画というかなんと言うか・・・
31年目に入り、何か違うのか違わないのか・・・
言いたいことやりたいことを行動に移すべきかどうあるべきか・・・
少しづつ、自分自身の中で意見や気持ちがまとまりつつある今日この頃です。
ブログ更新間隔が開きましたが皆に問いかけるより自分に問いかける日々な11月でした。

そんな中、卒業生や元会員の皆様には悲しいお知らせをしなければなりません。
23歳で上尾に来て選手としての活動中に右足首をひどい捻挫。
近所の接骨院に行ったらこれは重症っぽい!知り合いの整形外科に送ってあげる!と、早速車で送って下さり、診察後には意気投合!診断の結果は「大丈夫、捻挫!すぐ治るから一杯行こう!」という事になり近くの「たなか」という西宮下の居酒屋へ!カウンターが当時流行っていたグリーンの瓶のレモンサワーの空き瓶で埋まってしまうほど大飲みして翌日足首は三倍近くに腫れあがり!という初対面の日から、独立後も一緒にサイパンや韓国や㊙㊙や!?あっちこっちず~っとお世話になった伸徳先生が先週お亡くなりになりました。まだ若い先生でしたが近年は多数の病気との戦いだったそうです。
あんな時こんな時、お世話になった皆様!勢い良く「ありがとうございました!」で合掌をお願いします。
先生のご冥福を心よりお祈りしつつ、新しい週も!やって来る年末も!そしてその先も!気合の活動で進んで行こうと思います!
シントク先生、どうか安らかにお休みください。本当にありがとうございました。

2021/11/29 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付