藤井のブログ

久しぶりに「難しい!」を頂きました・・・

三菱 全日本テニス選手権95th クリック

2日目も新型コロナウィルス対策万全の中多くの激戦が行われました。
我らが山口芽生(橋本総業ホールディングス)も颯爽と登場しました!
な、はずでしたが・・・
昨日は一番入れてはいけないスイッチを押してしまい・・・
一番入ってはいけない暗黒の裏ゾーンへの扉を開いてしまい・・・
私も櫻井も応援の仕方・リズムを失い・・・
手をたたく激励も弱弱しかったかな・・・
ただただ「そろそろ!きっと!」を願った3h35mでした・・・
unnamed (2).png
私自身も久しぶりに出くわしたフリーズ状態でした。
櫻井は初体験を期待大きな場面で味わいました。
生身の選手に対する覚悟の難しさ!久しぶりに頂きました。
櫻井からの夜の電話で・・・
「昨日はとりあえずすぐに会場を後にしたので今朝再度行って大会関係者の皆さんにご挨拶をしてから戻ります」
とりあえず会場を後に!!分かります!こういう時って何かを消したいんですよね!
その悔しさが痛いほど伝わり・・・
失敗は成功の基heart
この2人ならきっと昨日を糧にしてくれると信頼しています!
私も「覚悟のレベル」について再度しっかり確認しつつリセットです。
美濃越選手、最初から最後まで攻撃的な図太いプレーをしていました。
失礼ながら!?今までの印象よりかなりレベルの高い低い姿勢で攻撃し続けているマイちゃんでした(^^♪
あんなに図太い声でファイトしてたっけ!?強くなってたなぁ!参りました!(^^)!
あの、プンプン匂ったダブルフォルトだけは・・・らしかったけど!?(笑)

繰り返しになりますがこの状況下で大会を開催してくださっている皆様には本当に感謝いたします。
二日間で終わってしまいましたが(汗)お世話になりました。
ありがとうございました!!
今回はスイッチを押し間違えはしましたが持ち前の笑顔を取り戻しハツラツと相手陣営に挑んで行く山口芽生スタイルを次回は披露出来るよう今日からスタートします!

山口芽生(橋本総業ホールディングス)facebook クリック
藤井正之(Fテニス)facebook クリック
全日本テニス選手権オフィシャルサイト クリック

 

2020/10/30 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付