藤井のブログ

熱い期間に感謝!

全仏オープンでテレビ前は熱かった。
3月からスタートしたジュニアや学校関係大会も熱かった。

最後を締めくくるインターハイ予選は龍馬の単複優勝で盛り上がった。
団体戦は男女共に準決勝で敗退。
男女どちらも学校テニス・クラブテニスいろいろな色のチーム上位4校の力が拮抗していた今年だからこそプロ集団としては勝つべきではあったか・・・
ドンマイ。

長かった熱い大会連続期間もここでほんの少しだけ休憩。
しっかりと心の洗濯をして次の熱い期間へ新鮮に挑むとしよう。
かと言って長期休暇を取ったりと言う事ではないが。
今日も明日も明後日も練習練習練習!ではあるのだ。
この、絶え間ない活動がとっても心地良く感じる!
ヤスオコーチは母校のハワイ大学訪問の為約1週間お休み。
青春の地で大フィーバー!?更に熱いヤスオワールドとなって帰国してくれること間違いなし!
なので、私が張り切る必要もあるかもしれない。
ただ、今日と木曜日は都内で大切な打ち合わせ。
最近、かなりの頻度で高崎線に乗っている。
その度にいろいろな事が始まったり学習したりの日々。
選手を育てるという仕事にはコート外の作業も多々。
今週以降も大会は一段落とはいえ熱い日々は続く!!!
感謝!!

熱さのおまけ・・・
コーチ用に新規借りたアパートも熱い熱い。
2DK、約37平米!上尾駅徒歩10分!家賃(共益費込み)42000円!駐車場無料!

2019/06/18 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付