藤井のブログ

インターハイ予選

今年も熱いインターハイ予選。  大会情報 クリック

心身が鍛えられる!くらいの表現では足りないこの大会。
その昔、ちょっと厄介なルール等々でどこかで軽視している部分がありましたが・・・
現在、この大会は選手の成長過程において大変役立つ大会だと思っています。

今年の個人戦は地区大会でサクッと負けや最終予選に残れなかった選手・・・
ダブルスでは思わぬ好結果を出したチームやもう一息だったチーム・・・
多大なプレッシャーの掛かるインハイ予選らしい出入り激しいスタートとなりました。
勝ちも負けも、全てが良質な栄養となる事と思います!!

昨日で我がチームの個人戦日程は本日最終日の順位戦のみとなりました。

男子シングルス 松下龍馬(1年)ベスト4 
男子ダブルス  間仲啓選手(1年:むさしの村ローンTC)松下龍馬 優勝!

松下龍馬  1年生ながら見事にインターハイ出場権をつかむ事が出来ました。
準決勝は勝利までもう一歩!まで行きましたが一瞬の1年生らしさから逆転負け。
14才16才以下の考え方から脱皮必至!自身が良く理解できた!?良い経験でした!

今日は関東中学生大会の埼玉県予選です。

この季節、選手諸君にも我々にも刺激一杯!!

日々成長!!厳しく楽しく朗らかに!!!

2017/05/30 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付